2018年1月4日木曜日

5日(金曜)は池袋〜六本木!

1月5日の金曜は19:40から池袋ピーズバーにて上田裕香とデュオです!
年末から休まずに演奏してますが、がっつりライブは新年初かな。さっそくエネルギー消費量多めのこのデュオです。気合い入れてまいります!
皆様ご都合よろしければぜひぜひ!

そして、深夜は六本木イズミでジャムセッションです。
こちらもみなさまぜひ!

12月30日〜1月3日は毎日俺の〜のいずれかで演奏してまして、1月4日は昼間のジャムセッション。気分的に年末年始のオフ感にのまれたせいか体調も今ひとつだったので、毎日早く寝てました。慣れないことしたから変な気分です。明日から夜型に社会復帰できるかなあ。
生活のリズムが一定していることの危険性と強みを感じた新年でした。

写真は昼間のアルチスタヨコハマ。おかげさまで楽しいセッションでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿