2017年12月16日土曜日

おはようございます


無事5:30に起きて予定の新幹線に乗りました。
本日(12月16日の土曜日)はお昼は射水、夜は富山で演奏です!

明日(日曜日)の13:30からは都立大学ジャミンでボーカルセッション、夜20:00からは奥沢のラッドクラフトで琴音とデュオです。

みなさま、ご都合よろしけばぜひ!

というわけで、年に数回あるぐらいのハードなスケジュールの二日間にいつの間にかなっていました。

ちなみにこの赤は上下です。着るの初めてです。

では富山、行ってまいります!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    だいぶ早起きでらして!
    富山、さぞ寒いかと思います。
    ハードなスケジュール、お身体に気をつけて。
    鮮やかな真紅すてきですね。
    赤は寒くても体感温度上がる気がします。

    返信削除
    返信
    1. はい、なかなか寒いですが赤で乗り切りました!
      日曜日はもっと冷えそうなので気を付けて帰ります!

      削除