2017年3月27日月曜日

今後のリーダーライブの予定です

今後のリーダーライブをピックアップしてお知らせいたします!
 
★3月31日(金)20:30~ 都立大学ジャミン ピアノソロ
自分のホーム的な都立大学ジャミンで、ときどきやっています、ピアノソロ。
好きな曲を思いっきり弾きたいと思います。
なにかリクエストあったら予め期待せずにお申し付けください。
 
★4月7日(金)19:30~ 銀座ヴェレラ 楠直孝ピアノトリオ
克人さん、寛さんとのトリオです!
 
★4月13日(木)19:00~ 関内アドリブ NK3
カイドーさん、嘉本さんとのバンド「NK3」です!
 
★4月22日(土)19:30~ 銀座ヴェレラ NK3
4月はヴェレラに二度も出演させてもらいます。NK3!
 
★5月5日(金)20:30~ 都立大学ジャミン ピアノソロ
 
★5月13日(土)20:00~ 東中野セロニアス NK3
 
★5月14日(日)19:00~ 大久保ブージーミューズ 楠直孝オルガントリオ
海津くん、サンペイさんとオルガントリオやってみます!
 
★5月21日(日)17:00~ 桜木町アルチスタヨコハマ
ギターの海津くんとのデュオにボーカルのほんごさとこさんに加わっていただきます!
 
★6月2日(金)19:00~ 関内アドリブ NK3
 
★6月16日(金)20:00~ 池袋フラットファイブ ピアノソロ
長くお世話になっているフラットファイブで初めてソロ!
 
★7月1日(土)20:00~ 都立大学ジャミン 楠直孝ピアノトリオ
前回2月の初演がとてもたのしかったこのピアノトリオ、またやります!
 
★7月8日(土)19:40~ 大久保ブージューミューズ 楠直孝オルガントリオ
 
予定の詳細、その後の予定などは
 
https://calendar.google.com/calendar/embed?mode=AGENDA&src=n8bntb18m709nfvvh1ojcfjbos%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
 
こちらを御覧ください!
毎日お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿