2017年3月1日水曜日

今月も毎日どこかで演奏できそうです

本日、3月の初日は桜木町アルチスタヨコハマにて、ほんごさとこさん、海津信志くんと共演です。
20時30分スタートです。
リハを終えましたがとってもいい感じなので、みなさまぜひ!
お待ちしております!


始まるまで静かに軽く食べてくつろごうとおもってフレッシュネスバーガーにきたら10人の団体がビール飲んで大宴会していて驚きました。他に飲むところたくさんありそうなのになあ。別にいいんですけど。


2 件のコメント:

  1. フライヤーというのですか?
    とても素敵でいい感じですね♪
    と、マジマジと見るとずらーっと連なった
    整然たる演奏スケジュールが改めて
    凄いなぁ!と思いました。
    落ち着いた演奏お姿に、アグレッシブスケジュール!いいですね。

    フレッシュネスで大宴会(笑)
    そうそう見られない光景でしょう。
    私も今カフェにいまして、近くのシニアなおば様達うるさいなーと内心思ってたらお開きになりました。テレパシーが使えた模様です。

    返信削除
    返信
    1. はい、フライヤー作ってみてます。
      いつも配るのを忘れるのですが。

      大宴会はお店の関係者だったようで、リニューアルオープン祝いだったようです。
      なかなかレアでした!

      削除