2017年3月12日日曜日

18時半スタートだと21時頃に終わってゆっくり出来ますよ

本日(日曜)は池袋インディペンデンス、村上寛クインテットです!
1stは18時半スタートです。2ndは20時ぐらいから。
昨日、同じメンバーでのジャズイズも盛り上がりました。
みなさま、ご都合よろしければぜひ!
というわけで、昨夜の関内ジャズイズ、ありがとうございました!
回を重ねてきたクインテット、今回も激しくもりあがりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
ジャズイズはピアノが一番前にいるっていう珍しい配置ですね。お客さんとバンドの間にいるような感じです。
次回のジャズイズは4月15日(土)です。みなさま、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿