2016年10月29日土曜日

江古田バディありがとうございました!で、いま六本木

ブラックパイドパイパーズでした。
お越しくださったみなさまありがとうございました。
レコーディングもがんばります!

で、いま六本木です。


そういえば、去年のハロウィンの日も深夜のIZUMIでした。
去年はたしか10月30日で天気のいい金曜の夜だったのですごい騒ぎでしたが、今年はどうでしょう?
まあまあ盛り上がっているようです。
車の通行が妨げられないようにいくつかの横断歩道が予め利用禁止になっていたり、結構たくさん警官のかたが立って見張ってたりしてます。

お店から朝まで見守りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿