2016年6月6日月曜日

今週の予定!

 
演奏予定は随時こちらに
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
掲載していますが、あらためて今週の予定をお知らせさせてください!
 
6日(月曜)は六本木イズミにて藤谷多賀子さん、田中利由子さんと共演です。
楠トリオは克人さんと嘉本さん。嘉本さん誕生日、おめでとうございます!
 
7日(火曜)は桜木町アルチスタヨコハマ
ギターの海津くんとは初共演のデュオです。たのしみです!
 
8日(水)は本郷三丁目東京倶楽部
倉本沙姫さん、高塚駿くん、二人の若手ボーカリストと共演です。シャンソンとジャズ、聴き応えたっぷりですよ。先日リハしましたが、とってもいい感じでした!
 
9日(木)は南与野ジャズマル
少し久しぶりに参加となるトロンボーンの大門さんのバンドです。
大門さんも久しぶり、ジャズマルも久しぶり、とっても楽しみです!花柄かな?
 
11日(土)は元町・中華街491ハウス
メガネーズです!メガネーズです!
 
いつでもお待ちしております!みなさまぜひ!
 
先日アップしたリュックですが、青く見えましたよね。ほんとは
黒です。真っ黒。これは黒く見えるかな。
まあどっちでもいいか!

2 件のコメント:

  1. バラエティに富むライブラインナップですね♪
    ほんとだ!黒!
    自分には世界が違って見えるのかと少々衝撃を受けてたとこです(笑)
    以前、ある服の見え方について、ネット上で論争になりませんでしたか?ニュースにもなってた。このワンピースは青かシルバー?どちらに見えるかで。それを思い出しました!
    じき梅雨です。お身体気をつけてご活躍を♪

    返信削除
    返信
    1. はい!
      あの写真は確実に青かったですね。なんでかなあ?
      梅雨ですが元気にまいります!

      削除