2016年6月17日金曜日

仙台カーボ、着きました!

ライブは20時半からかな。
みなさまぜひ!


自撮りが難しいです。


6 件のコメント:

  1. 自撮り…ワザとお顔をよけられたのではないのですね⁉︎
    モノトーンフラワープリント、素敵ですね♪

    返信削除
    返信
    1. いや、髪の毛が見えれば自分だとわかるかなあって。
      あと2日がんばります!

      削除
  2. おはようございます。
    カーボで休憩中に森田修史さんのこと
    そしてライブ終わって
    帰りしなに お名前も存じ上げずに
    この日初めてのピアノに「やられました」と
    ごあいさつさせていただいた者です。

    いやあ!本当に素晴らしい演奏でした。
    弾きに入るときの間のとり方というか
    リズムに呼吸を合わせる感じがジャズをさらに感じた!
    (こんな表現 意味通じますか?)

    今日は宇都宮の「フェローズ」のようですね?
    いい箱ですよ今年の3月にオープンしたてで 
    ビルの3Fか4Fですが外観と打って変わって
    中は物凄く雰囲気がいいお店です。。
    カーボとは違う(^^♪

    オーナー秋山さんもいい方です!
    ごあいさつの時に
    「宮城・石巻の木村と昨日仙台で・・・」などと
    言っていただけたら嬉しいです!!

    すみませんが
    記念に3人のスナップショット頂いてもよろしいですか?


    2016年6月18日 10:57

    返信削除
    返信
    1. 木村さま

      メッセージありがとうございます。
      昨日のカーボ、ありがとうございました!
      楽しんでいただけて嬉しいです。
      今日のフェローズもがんばります。秋山さんに伝えさせていただきますね。

      三人の写真、とってもらえばよかった!
      演奏中の写真とかどなたか撮ってらっしゃらないかなあ。
      この後撮り次第アップします!
      またお会いしましょう!
      今後ともよろしくお願いします!

      削除
    2. 記念の3人のスナップとは、このブログに載ってるモノクロ写真のことでした。
      説明不足ですみません。
      私、密かに、黙々と、写真撮らせていただいておりました。
      なお、小生も恥ずかしながらブログ「スウィングしなけりゃ意味がない」をです!
      昨日のライブもアップしています!よろしかったら覗いてみてください(^^♪
      やばいことは書いてないと思いますけど
      気に障るようなことがあったら許してください。

      削除
    3. ブログ拝見しました!ありがとうございます!
      臨場感のあるレポートになってて素晴らしいですね!
      のちほどリンクを載せさせていただきます!

      削除