2016年4月4日月曜日

明日(5日の火曜日)は仙川でDiviNissimo!

音が良くてくつろげる雰囲気のホールです!
まだ残席ございます。
お越しいただける方はご一報ください!
よろしくお願いします!


本日(月曜)は鎌倉ダフネでホットジャムセッションです!
みなさまぜひ!

今日は昼間リハーサルがあって、そのあと少しスタジオで練習して、池袋〜鎌倉間をグリーン車です。

関係ないけど、駅とかの男子トイレで手を洗っているとちょうどその時入って来た人がビクッとしてここが男子トイレであるのかどうかを確認することがよくあります。今日もありました。なんか悪いことをしたような気になります。


2 件のコメント:

  1. ちょっと待って下さい!
    本気で吹きました(笑)電車の中じゃなくて良かった…完全な不審者です。
    自責の念にかられないで下さいませ^ ^
    グリーン車の快適さを一度知ると、
    魅了されますね。
    私も、この間の楠さんのソロライブには、
    行きはグリーン車で少し優雅に参りました♪
    鎌倉いいですね。大好きな街です。

    返信削除
    返信
    1. ウケていただいてうれしいです!
      そう、グリーン車、ときどき乗っちゃうんですよね。
      鎌倉ダフネも良いお店ですよ。機会があったらぜひ!

      削除