2016年2月17日水曜日

Gfonds@新潟、ありがとうございました! で、通常営業(?)に戻りまして、本日(17日の水曜)は桜木町ジャンクです!

あとでしっかり振り返りたいとおもいますが、二日間のGfondsライブ、無事大盛況で終えることができました。

初日はジャズフラッシュ。
19時半に始まったのに、終演は23時前、トークも含めて白熱のライブでした。
満員のお客さま、真剣にあたたかく見守っていただき、メンバーも至福の時間でした。

次の日はフラワーポップ。
クリニックやジャムセッションもあり、盛りだくさんの内容でした。
こちらも満員、みなさま真剣に聴いていただき、ジャムセッションも盛り上がり、とても楽しかったです。

聴きに来てくださった皆様、お店の方やメンバー、関係者の皆様、本当にありがとうございました。おつかれさまでした。
また新潟で演奏できる日が来るのを楽しみに、これからもがんばります!
みなさま、またお会いしましょう! 
 
というわけで、本日(2月17日の水曜)は野毛ジャンクに参ります。
ボーカルの真鍋さんとは何度も共演していますが、今日のトリオはベースにトオイダイスケ、ドラムスに中屋啓之という初めての組み合わせ。楽しみです!

横浜市中区野毛町2-77地図
ニックハイムリビュレット野毛104-2F
045-242-1433

20時スタートです。みなさまお気軽に是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿