2015年7月2日木曜日

機種変更しましたので

どうだということもないのですが、
ちょっと前に機種変前の機種でラインを再開したために、アカウントを取り直すってことになってしまい、なんだかたびたび失礼した方々には失礼しました。

一年前ぐらいにラインのアカウントを乗っ取られて怪しいメッセージがたくさんの方に送られた記憶がそろそろ風化したかと思いきや、みなさんよく覚えていてくださって、また怪しい挙動をしたものだから、また乗っ取られたかとか訝しまれた方も多いかと思います。

で、べつにまえのスマホに不満がなかったのに機種変しました。二年半つかったので上出来?です。

昨夜は銀座りぼんでした。
ミスドで休憩してました。
投稿もしようとしてましたが、新しいスマホに手こずって今やっと更新です。


0 件のコメント:

コメントを投稿