2015年5月19日火曜日

今週の予定!

本日(火曜)は銀座りぼんです。
 
21日の木曜日は学芸大学アジアンカフェにて大矢江美さん、吉川水砂子さんと共演します。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
 
22日の金曜日は高田馬場ゲートワンにて上田裕香さんとデュオです。
http://jazzgateone.com/
俺の~などで何度か共演してますが、ライブハウスでしっかりデュオは初めてです。盛り上がりそう!みなさま、一緒に楽しみましょう!

23日の土曜日は銀座、俺のやきとりと俺のイタリアンJAZZにてピアノトリオです。
川本くん、紺野くんという組み合わせは初めてじゃないかなあ。
みなさま、お気軽にぜひぜ!
 
24日の日曜日は、今月もやって来ました第4日曜日です。
http://www17.ocn.ne.jp/~jammin/
都立大学ジャミンにてボーカルセションです。19時半スタートですのでみなさまふるってご参加ください! 
 
その他の予定は
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらをご覧ください!

りぼんの最後の休憩です。
ミスドでドーナツを買い損ないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿