2015年3月6日金曜日

名古屋に来ました

昨夜の浜松ハーミットドルフィン、お越し下さったみなさまありがとうございました!
もりあがりました!

で、本日、6日の金曜は名古屋ラブリーに出演です。みなさまぜひ!

私事ではありますが(自分のブログだからあたりまえか)誕生日です。
みなさま各種通信手法をもちいたお祝いのメッセージありがとうございます!
旅の途中なのでお返事が滞りますがご了承ください!

去年も寛さんバンドのツアー中に誕生日だったような。
39歳になりましたが、特に感慨も新たな決意もございません!
生きてる限り精進し続けてまいります。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿