2015年3月16日月曜日

今週の予定は・・


もう始まっていますが、本日(16日の月曜)は俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAにて楠トリオです。
20分ですが、濃密に盛り上がって参ります!
 
明日(17日の火曜日)は関内A.B.Smileにて福山詩織とメガネーズです。
回数は多くないですが、けっこう長くやってますね。リラックスしつつも熱い演奏をお楽しみください!
 
18日の水曜日は銀座のりぼんです。
 
19日の木曜日は江古田のそるとぴーなっつにて村上寛カルテットです。
自分もバンドも初出演!たのしみです。みなさま、ぜひ!
 
20日の金曜日は西早稲田の諏訪金属にてボーカルのMaiさんとデュオ。
Maiさんとのデュオもここ最近続けてきていい感じになっています。お店もいいかんじでリーズナブル、駅からも近いし、みなさまお気軽にぜひ!
 
21日の土曜日は都立大学ジャミンにてボーカルの坂元杏理さんと、こちらもデュオ。
前回もたのしかったので、今回も面白くなりそうです。
機嫌が良かったらマスターもこのようにシェイカーを振ってくれるかもしませんので、みなさまぜひ!
 
22日の日曜日も都立大学ジャミン、第4日曜日なのでボーカルセッションです。
いままでしばらく空いていましたが、そろそろ春なのでみなさまぜひお越しください!
 
来週は
23日(月)銀座ノーバートにて佐藤ことみバンド
24日(火)関内A.B.Smileにて仲石裕介バンド
25日(水)浅草ジャノメにてメガネーズのジャムセッション
26日(木)築地 無玄流にて程嶋日奈子バンド
と続きます。

予定の詳細、それ以降のスケジュールについては
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
を御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿