2015年1月30日金曜日

明日からの演奏予定です!

今年はこのパターンで行きます。
 
31日の土曜日は東中野セロニアスで楠トリオです。
カイドーさんと嘉本さん。
20時スタートです。1月最後の(あたりまえか)リーダーライブです。みなさまぜひ!
 
2月になって1日(日曜日)は東京倶楽部本郷三丁目店にてボーカルの足立直子さんとデュオです。
デュオなので派手に参ります。こちらもぜひ!
 
2日の月曜日は学芸大学アジアンカフェです。
藤田佐奈恵さん, 井村多恵子さんとの共演で華やかにまいります!
ベースは仲石くんなので、インストはスリリングになりそうです!
 
3日の火曜日は六本木Climatにてボーカルの田口理恵さんとデュオです。
先日の初デュオも楽しかったので、楽しみです。
18時から21時まではハッピーアワーとなっており、ワインをお得にお飲みいただけます!
 
4日の水曜日は銀座MUGENにてDivi Nissiimoです。
MUGENは二度目かな。今年初DiviNissimoです。
今年もおもいっきりいきます!みなさまぜひ!
 
5日の木曜日は吉祥寺Sometimeにて村上寛カルテットです。
ステージを囲むように客席があって、料理もおいしくて、独特な雰囲気です。
みなさまぜひ、この空間を楽しみに来てください!
 
6日の金曜日は銀座一丁目俺のイタリアンTOKYOにて高橋奈保子さんのカルテットで演奏します。
イタリアンTOKYO広々してて綺麗です。みなさま、お気軽にぜひ!
 
7日の土曜日は関内JAZZ IS にて村上寛カルテットです。
寛さんバンドのホームグラウンド的な雰囲気になってきました。
みんなで盛り上がりましょう!
その他のスケジュールは
をご覧ください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿