2015年1月25日日曜日

今週の演奏予定です!

本日(25日の日曜)は月例、都立大学ジャミンのボーカルジャムセッションです。
今年も第4日曜日にやっております。
19時半スタートです。みなさまぜひ!
 
26日の月曜は東銀座、俺の揚子江にてサックスの中江裕気とのデュオです。
デュオで思いっきり行きます。
俺の揚子江はすべて着席でゆったりしてて、演奏も各30分でしっかり聞けるのでいいですよ。
お気軽にぜひ!
 
27日火曜日は六本木イズミです。
仲石くんと海老澤くんというちょっと不思議な楽しみなメンバーでお届けまします!
楽しみです。ご都合よかったらぜひ!
 
28日の水曜日はこちらも月例、浅草ジャノメのメガネーズセッションです。
みなさま、遊びに来てください!
 
29日の木曜日は関内アドリブにて、楠トリオ。
克人さんと嘉本さんです。
ちょっと久しぶりのリーダーライブです。みなさまぜひ!
 
30日の金曜日は銀座りぼんです。 
 
31日の土曜日は東中野セロニアスで楠トリオ。
こちらはカイドーさんと嘉本さんです。
中一日でリーダートリオ。こちらもみなさまぜひ!
 
その他のスケジュールについては
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
を御覧ください!
 
 
あ、アコースティックイメージの次のアンプを買いました。
MackieのDLM8ってものです。
よさそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿