2014年11月22日土曜日

本日(土)は俺のAOYAMA~明日(日)は都立大学ジャミンでボーカルセッション~明後日(月)は俺の揚子江!

カイドーさん、嘉本さんとのトリオで3Daysです!
というわけで、ただいま俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA中です。

今日はうどんを食べました。
 ついたての向こうがカイドーさんです。

で、マックでコーヒーです。
そして執筆!


明日の日曜日は都立大学ジャミンにてボーカルジャムセッションです。
19時半スタートです。
みなさま、ふるってご参加ください!

 
で、明後日は東銀座の俺の揚子江。なにげに初出演です。
みなさまぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿