2014年2月1日土曜日

今月はほぼ地元、栃木県小山市で演奏します

2月8日(土)、ピアノトリオで小山のフェローズに出演します。
出身は茨城県結城市なのですが、隣町ですし、結城にいるとちょっと賑やかな街に出るとなると小山に行くものでして、しかも高校は小山にある高校に通ったものですから、ほとんど地元。

フェローズは以前に出演したことがあるのですが、移転後は初めて。リーダーバンドで出演するのも初めてです。
お近くの方など、皆様、ぜひお越しください!
 
 
というわけで、2月になりました。
1月の投稿数は44となり、ノルマ(500÷12≒41.66)を達成しました。この調子で続けられたらいいですね。
生活の面では、
食べ物に気をつけ(いままでは牛丼とかばっかり食べてた)
起きる時間に気をつけ(いままでは必ず昼すぎまで寝てた)
寝る前にはお風呂に入り(いままでは昼間にシャワーで済ましてた)
最低限の健康状態をキープしようとしています。
概ねうまく行っているようですが、そろそろ運動をするなどなにか新しい刺激というかなにかが必要なようです。

演奏の面では、これはも毎日練習していくしかないのですが、毎日練習します。
旅の仕事が多くなりそうなので、ピアノに触って練習する時間が取れないときのトレーニング方法を身につけておかなくてはなりません。みんなどうしてるんだろう?

というわけで、2月もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿