2013年11月23日土曜日

メガネーズ@ジャズマル、ありがとうございました! 24日の日曜日は銀座、俺の割烹で演奏です!

南与野ジャズマルでのメガネーズ、お越しくださった皆様、ありがとうございました!

お店の楽器を使わせて頂いて、ドキドキでしたが、無事楽しく演奏出来ました。
気持ちよかった!
もちろん、慣れていない部分もあるので、探り探りだったのですが、それでもけっこう自然に演奏できたなあ。

12月15日(日)には同じジャズマルでオルガンジャムセッションのホストもやってしまいますので、この際だからみなさん遊びに来てください。

というわけで、今日はこのオルガンとこのアンプで演奏しました~~!って写真を載せたかったのに、オルガンのセッティングと操作と演奏で精一杯だったみたいで写真を撮るのを忘れていました。


関係ない写真を載せましょう。
リュック買いました。
メッセンジャーバッグ的なやつです。
やや防水です。
なんか日常の荷物が最近増えてて、大きなバッグが欲しくなりました。
夏の山もこれで登れるかなあ。



というわけで、日曜日は銀座、俺の割烹で演奏です。
ボーカルの石川早苗さんとひさしぶりに共演です。たのしみ!
ちょっと並ぶかもしれないけど、入れないってことは無いと思います。
リーズナブルで美味しい料理とともにお楽しみください。
ご都合よかったらぜひ!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/

0 件のコメント:

コメントを投稿