2013年10月18日金曜日

本日(金曜)は本郷三丁目の東京倶楽部!

ボーカルの足立直子さんとデュオです。
19:30スタートです。
例によって派手目に参りたいと思います。
ご都合良かったらぜひ!よろしくおねがいします!

http://www.tokyo-club.com/hongo/about/

昨夜は池袋インディペンデンスでオルガントリオでした。

本当は新しく買ったベースアンプ(Ibanezのプロメテアンとかいうやつ)を持っていこうと思ってました。
で、でかける前、いつもアンプケースに使ってるクーラーボックスに入れてみたら、微妙に大きくて入らない。直前まで確認を怠ったことを後悔しつつ、いつものアコースティックイメージを持っていきました。
せっかくなのでお店のベースアンプも使いました。
なんかもわっとした感じもありましたが、気持ちよく演奏できました。
いい加減な音作りで恐縮?です。

お越しくださったみなさまありがとうございました!

今日はライブの前に、録音の仕事があり、自分としては早起きです。

ニャー!

0 件のコメント:

コメントを投稿