2013年8月8日木曜日

本日(木曜日)は六本木イズミです!

毎月自分のトリオで出演させていただいています。
今月は自分のオリジナルトリオとでも言うべき、嘉本さん、カイドーさんとともに参ります!
ボーカルの正木さんは少しお久しぶり、山辺さんは初共演だと思われます。
楽しみです。皆様ご都合良かったらぜひ!

東京都港区六本木3-14-9 妹尾ビルB1 地図
03-3408-4149
3800YEN
20:00~23:20
正木まどか,vocal 山辺清美,vocal 楠直孝,piano カイドーユタカ,bass 嘉本信一郎,drums
http://izumi-jazz.com


昨日は自分にしては珍しく、飲み会がありました。
しかもジャズミュージシャンではない人たちと!
飲む事自体珍しいので、新鮮でたのしかったです。
今後ともよろしくお願いします。

その後六本木のしごとだったのですが、合間にイズミに顔を出して、久しぶりの再会があったり、人にたくさんあったような気がした日でした。


というわけで、金曜日は鎌倉ダフネで植松さんバンドなのですが、そのあと土曜日はいよいよ雲取山です。
無事に登って降りてこられたらいいなと思っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿