2013年8月27日火曜日

本日(火曜日)は浅草スマイル!

ものすごくスカイツリーがよく見えるお店です。
LiLiさん、北川アキさんとの共演は前回楽しかったので、今回もさらに楽しみです。
例によって歌とピアノのみで派手に行きます!
ご都合よかったらみなさま、お気軽に是非どうぞ!

東京都台東区西浅草2-13-9 mc浅草ビル6F 地図
03-3841-6908
3000YEN
LiLi,vocal 北川アキ,vocal 楠直孝,piano
http://www6.ocn.ne.jp/~smile/


昨夜は銀座りぼんでした。
途中のご飯はモスでこれでした。
先週と似て違うやつです。

ボーカルの市川美鈴さんと久しぶりの共演でした。もう2年ぐらいぶりだったのかなあ。楽しかったです!


というわけで、帰りは大雨でしたね。
そろそろ大きめの折り畳み傘を買わなくちゃ。

そういえば、
期せずして?カフスを買ってしまったわけですが、オーダーシャツフェアをやっていたので、生地をまた2つ選んでしまった。これはトータルでは無駄遣いとみなされる。

今まで二階だったのが一階にうつったワールズビスポークに皆様もぜひご来店ください!
http://www.worldsbespoke.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿