2013年8月25日日曜日

本日(日曜日)はみなさん、熱海で花火です!

ぜひお越しください!
晴れるといいんだけどなあ~。

■ LIVE 15:30~19:45
■ 会場 熱海 親水公園 イベント広場特設ステージ
■ 花火 20:20~ (各夜5,000発)
ライブは天候や諸事情により時間の変更や中止となる場合があります。

15:30~16:00伊沢ビンコウ
16:25~16:55LIFriends
17:20~17:50山岡美香 with メガネーズ

18:05~18:35伊沢ビンコウ
18:40~19:10LIFriends
19:15~19:45山岡美香 with メガネーズ

http://www.x-event.co.jp/atami_hanabi/live.html


昨日は西本くんとデュオでいっぱい演奏しました。
昼間は横浜のヤマハで、インストアライブ的な演奏。
たくさんの方に聴いていただきました。お越しくださった皆様、たまたまいらして足を止めて聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

で、よるは491ハウス。
ん、ちょうど投げ銭の札とかぶってる!


一時はステージ周りも満席!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
うん、今日もおもいっきり弾いた!

毎日最初から最後までおもいっきり弾こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿