2013年8月20日火曜日

通常営業に戻ります

別に休もうとしたわけではなかったのですが、山から降りたあと、比較的暇だったみたいです。リハやレッスンや、何かしら予定はあったのですが、ライブが少なめでした、この一週間ぐらい。やっぱり休みは苦手なようです。夜演奏があると安心します。
今日はリハの後、銀座。
日曜日は熱海の花火の会場で演奏しますよ。陽の光の似合わない真っ白なガリガリ芸人ですが、演奏のお陰で山に登ったり花火を見たり、夏らしく過ごしているかのように演出できています。
まあ、そう考えると演奏してなかったら銀座とか六本木も無縁だろうしなあ、地方に行くこともないだろうし。そもそも演奏してなかったらどこにも行かないし何もしないのか?
というわけで、演奏させていただいているお蔭で、あたかも人間的な生活を送れているような錯覚に陥いることが出来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿