2013年8月9日金曜日

本日(9日の金曜日)は鎌倉ダフネで植松孝夫カルテットです!

20時スタートです!みなさまぜひ!

神奈川県鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F 地図
0467-24-5169
3000YEN
植松孝夫,sax 楠直孝,piano 片野吾朗,bass 海老澤幸二,drums
http://jazz-daphne.jp/


昨日は六本木イズミでしたお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

共演は写真の正木まどかさんと、写真にいらっしゃいませんが、初共演の山辺清美さん。
スタンダード中心でしたが、緊張感があって、とっても楽しかったです。いや~いろいろ勉強になった。

トリオはカイドーさんと嘉本さん。
このお二人、自分より背が高いですが、体重は自分と同じぐらい50キロ台ってことがわかりました。すごいな。


というわけで、山に向けて、髪を切りました。
あ、蝶々のシャツ、よく着てるな。


早く寝たら目が覚めてしまってブログを書きました。
が、明日の今頃はもう奥多摩に向けて出発していなくちゃいけないなんて、信じられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿