2013年8月21日水曜日

本日21日の水曜日は野毛SMOKY

Suite Voice と新潟以来の共演です。

川沿いにある、ロックな感じのおしゃれなバーです。
みなさま、お気軽にぜひ!
20時スタートです。

神奈川県横浜市中区野毛町1-1永福ビル 2F地図
090-2466-4089
投げ銭制
KAO(Vo) JUN(Vo) BABI(Vo) MAKO(Vo) 楠直孝(key) 金井塚秀洋(perc)



昼間はメガネーズのリハ、夜は銀座りぼんでした。
楽器を持ったまま移動しましたから、暑くて汗をよくかきました。
背負ってしまいたいのはやまやまでしたが、スーツを着ていたので皺になるのが嫌できゃりーに載せておりました。

背負うの嫌いだったのですが、また来年の山登りに向けて多少重いものを背負って歩くのも悪く無いかなあと思っております。

が、Smokyにはキャリーカートで参ります。スタンドも必要だから。

う~ん、どうでもいいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿