2013年6月28日金曜日

楠直孝ピアノトリオ@銀座ムゲンありがとうございました!本日(金曜日)は491ハウス!

自分のピアノトリオでのライブ、無事楽しく終わりました!

ジャズをやっているといろんな編成で演奏します。ソロ、デュオから大人数。
一人でストイックにピアノと曲に向かうのもとてもやりがいがあるし面白いですが、人と共演するっていうのはいろいろな意味で難しくて楽しいです。
その中でもこのピアノトリオっていうのは自分がジャズを聴いてきた長くない歴史を踏まえた上でも思い入れの強い、というか否が応にも想いが強くなる編成です。

この楽器編成でできることの可能性も多く感じるし、未熟な自分にまだ期待している部分もあるし、ピアノトリオをやらなくてはと改めて思いました。
けっこうな勢いで進化していこうとおもうので、ご期待ください!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
おかけさまで盛り上がって、楽しく演奏出来ました。

この、嘉本さん、林さんとのトリオ、来月にも関内アドリブでライブをします。
7月19日(金)です。ご都合良かったらみなさまぜひ!



明けて本日は491ハウス、西本くんとデュオです!
音数多めのデュオをお楽しみください。
リーズナブルで料理も美味しいおしゃれなバーです。
カウンターもあるので、お一人様でもお気軽に是非!


神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル1F地図
045-662-2104
0YEN(投げ銭)
西本康朗,sax 楠直孝,piano
http://www.asahijazz.net/liveinfo/491.html




秀味園改装中なんだよな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿