2013年5月9日木曜日

野毛ジャンクありがとうございました!

いのくちゆきみバンド、楽しかったです!
お越しくださった皆様ありがとうございました!

ジャンクのピアノがなんか様子が違って弾きやすくて気持ちいいと思ったら、ハンマーの入れ替えなどをしたようです。
「やっぱりぜんぜんちがうなあ!」と思ったのだど、先月出演して弾いた時もすでにその入れ替えの後だったようです。気が付かなかったなんて信じられない。
でもほんとに、とっても良くなりました。ああ、ありがたい。



というわけで、本日は
この短い方のノードエレクトロとお別れです。どうもお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿