2013年5月27日月曜日

今週は関内アドリブと東向島プチローズでピアノトリオ!

5月30日(木)は関内アドリブにてカイドーユタカ(B) 嘉本信一郎(Ds) とのトリオです。


カイドーさん、嘉本さん、それぞれはよく共演するのですが、この組み合わせはかなり久しぶりなのです。で、けっこう思い入れがありまして、初めて自分がリーダーでバンドとして演奏していたトリオです。もう12年ぐらい前なのかなあ。なんか感慨深い。
というわけで、楽しみなライブです。みなさんぜひ!


6月1日(土)は東向島プチローズにてラテンジャズトリオです!
メンバーはおなじみ片野吾朗(B)、海老澤幸二(Ds)。3人が集まるとラテンをやるという、ラテンジャズで結びついたバンドです。
またこれも盛り上がると思います。こちらもぜひ!



昨夜は大久保にて益田英生バンドでした。
なんか面白い写真だったので、頂きました。
今日も楽しく、たくさん弾きました。
速い曲が多かったような。面白かったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿