2013年5月15日水曜日

本日(15日の水曜日)は関内のカモメにて村上寛(Ds)カルテット!

先月のサムデイと同じメンバー。楽しみです!
みなさまご都合良かったらぜひ!
よろしくお願いします!

神奈川県横浜市中区住吉町6-76 地図
045-662-5357
3500YEN
村上 寛(Ds) 中西 真一(Ts) 楠 直孝(P) 石川 隆一(B)
http://www.yokohama-kamome.com



昨夜は浅草スマイルでした。
 初共演の北川アキさん。

ここでも何度か共演しているおなじみLiLiさん。
これはリハ中なのですが、外が明るい感じが珍しくて良い感じです。

一曲飛び入りしてくださった川瀬ゆみさん。
あれ?歌ってるのになんでピアノ弾いてないんだろ。


なんだかたっぷり目一杯ピアノを弾きました。
お三方との共演楽しかった。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!



演奏後、ちらっと、近くのジャズバーマルスに伺いました。
ここでも何曲か弾いちゃいました。楽しかった!


というわけで、今日も、早く一人前にピアノが弾けるようになりたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿