2013年3月27日水曜日

本日(水曜日)は浅草ジャノメでジャムセッション!

皆さん遊びに来てください!
メガネーズがホストをつとめます!


昨日は昼間に都内でとある録音の仕事がありました。
短い時間で何曲もとりました。

夜は赤坂カナユニで山岡美香さんと演奏でした。4ステージ、1時ぐらいまで。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

長い一日でしたが、たくさん弾いて楽しかったです。
が、身体のコンディションを保つのが難しくなってます。若くないし運動不足だからだと思います。
1日中、いつでもベストの水準が出せるよにしないとなあ。

ちゃんと早起きて身体を動かそうと思い始めて何年になるだろ。
こんどこそ始めます。
危機感が高まってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿