2013年3月11日月曜日

本日(11日の月曜)は上野アリエスです!

ここのところ共演の重なってる足立直子さんとの共演ですが、デュオでしっかりとライブってのは珍しいですね。
この編成ならではの自由でドラマチックな演奏ができたらいいなあ。
楽しくなると思うので皆様ご都合良かったらぜひ!

http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html



昨夜は491ハウスで鈴木大輔とデュオでした。
このデュオはほんとに長くやってるから、そんな感じで楽しいです。
これもピアノの腕を上げて、表現の幅を広げたい、と思いました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


誕生日にってお花をいただきましたよ。
すご~い!
ナウシカが地下室できれいな水で育てた、毒を出さずに花をつけた腐海の植物みたい!

ありがとうございます!
こんなイメージのピアニストになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿