2012年12月4日火曜日

野毛SmokyでSuite Voiceでした

 野毛の川沿いにある雰囲気のあるバーです。
もう3回目かな。このコーラス4人とキーボードとパーカッションっていう編成にも、バンドのレパートリにも、少し慣れてきました。

 お店が細長くてステージの幅は狭いので正面からみると

こんなかんじですが、実はこの後ろに、

二人います(これは二人で一曲演奏している時の写真です)。パーカッションは金井塚さん。

緊張感ありながらも楽しく演奏できました。お越しくださった皆様ありがとうございました!


あ、ちょっとショックなことにノードエレクトロ3、少し壊れていることがわかりました。上のミの音が、そ~っと弾いてもでっかい音が出るようになっていました。普段アホみたいに叩いているからだ。まあ、しょうがない。オルガンの時は関係ないからまあそこは安心。

ノードの修理って出したことないなあ。どのくらいで治るんだろ。
昔、使い古したクラビノーバがやっぱり鍵盤のレスポンスがおかしくなって、スイッチの交換ってのを頼んだことがあったのを思い出しました。あんな感じかなあ。
とりあえず、修理に出す暇があるのかどうかを考えなくてはいけません。予備の楽器も必要だなあ。


ところで、日曜日は4回目となるジャズとポールダンスのコラボイベン。今回はダンサーさんが7人、バンドもサックスの石川周之介さんを加えて、賑やかにお送りしました。
楽しかったし、すこし慣れてきたかな。まあ、演奏するのはいつもと変わらないんだけど。
まだ次回は未定ですが、もしご興味ありましたら、みなさんぜひ一度!

0 件のコメント:

コメントを投稿