2012年12月5日水曜日

本日は銀座MUGEN

先週のポールダンスイベントに引き続き、ドラムの佐藤ことみさんのバンドです。

Gustavo Anacleto(ss)
楠直孝(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)

場所:銀座MUGEN
中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F
03-3573-0280
時間:19:00open.19:30start~
charge:\3000+table charge

ご都合良かったらぜひ!


昨日、壊れたと思ったノードエレクトロの上のミの鍵盤ですが、さっき確認したらやっぱりおかしかったのだけど、オルガンで練習して、そのあともう一回試したら治ってた!完全にではないような気がするけど、症状が気が付かないぐらいになってました。とりあえず、よかった。
修理に出すにしても、やっぱり予備のキーボードを買わなくちゃと思ってたけど、急に買わなくてよくなった、かな。


ついでにポールダンスのイベントの演奏中の写真です。
すごい絵だな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿