2012年12月15日土曜日

今日はDiviNissimo!

水道橋の東京倶楽部です。
みなさんぜひ!

ドームでアラシなのかな?
駅近くのすき家すら、若い女性のお客さんがおおいです。
その勢いで東京倶楽部までひとが迷い込まないかなあ。

昨日は新宿、「あ・うん」でした。ピアノとデュオで二人のボーカリストと共演というライブでしたが、楽しかった!
お越し下さったみなさまありがとうございました!CDもたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます!

一昨日は吉祥寺メグにて、アラングリースンバンド。今回はクインテットで、にぎやかにお送りしました。演奏はよくまとまって盛り上がってよかったんじゃないかな。楽しく演奏しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿