2012年11月10日土曜日

桜木町サムズバー、川口ショックオン、でした

木曜日は野毛にあるサムズバー。
福山詩織(Vo)+渡辺典保(As)+メガネーズでした。
かろうじて全員写っています。
賑やかでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

そして昨夜は川口ショックオンにてスイートボイス、レコ発ライブでした。
すこしレパートリにも慣れてきたような気がします。
楽しく演奏しました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

川口って久しぶりに行ったか、初めて行ったかっていうぐらい馴染みのない場所でした。
ショックオンももちろん初めて行きましたが、素敵なお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿