2012年11月18日日曜日

関内ABSmile そして錦糸町Early Bird でした

金曜日は関内のAB Smile。
福山詩織(Vo) 渡辺てつ(Sax) 楠直孝(Org) 海老澤幸二(Ds) でした。
この楽器編成での演奏は成田以来でしたが、やっぱりおもしろかった!
基本的にオルガンだけで伴奏のバリエーションを出さないといけないのでだいぶ鍛えられました。もっとどんな曲でも落ち着いて弾きたいものだ。メンバーのお陰でたのしかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして、土曜日は錦糸町アーリーバードにてボーカルの黒川さんと初共演でした。
アーリーバードは3年近くぶりだったと思います。ピアノの場所とかが変わってました。
演奏はスタンダード中心でした。思いっきり演奏できて楽しかったです。大雨の中お越しくださった皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿