2012年10月5日金曜日

昨日は浅草ジャノメでスポジャズでした

3ヶ月に1回ぐらいのペースで演奏するバンドですが、この激しい感じにも慣れてきました。
楽しかった!
お越しくださった皆様ありがとうございました。
また、CDたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます!
左から 楠直孝(P) 長谷川ガク(Ds) 鹿嶋千鶴(Ts) 工藤精(B)。


で、本日はこれから都立大学ジャミンで、ソロピアノです。
一人で弾くライブは珍しいのでぜひ!20時半から23時まで演奏します。


で、明日(土曜日)は東向島プチローズにてメガネーズです!
ちょっと遅いけどCD発売記念ライブってことになるのかなあ。
東向島ってどこだ?ってよく聞かれますが、最近答えやすくなりました。
スカイツリーから2駅ぐらいのところです。


で、というわけで、
来ました。
明日のプチローズはPAがちゃんとあるから、持っていかなくていいかなあ。でもちょっと使ってみたいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿