2012年6月6日水曜日

本日は大久保ブージーミューズで益田英生(cl)バンド



スイングナンバーとかなんかそういうのとかをお送りします!

ご都合良かったらぜひ!


入りの前にちょっと時間があったのでサンマルクカフェに来ましたが、無チョコクロです。

去年までなら必ず食べてたのに、我慢してます。快挙です。いや、意外と甘いもの食べなくても平気でした。

おかげで体重と体型は落ち着いています。

55キロぐらいで、体脂肪率は11%とでました。

タニタの足で乗るだけで測れるやつだから、大してあてにならないとはおもいますが、確かに太ってたときは20%に近かったから、だいぶ落ちました。

この調子でいきます。


で、

関係ないけどQ2HDは買うかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿