2012年5月18日金曜日

江古田BUDDYで Black Pied Pipers でした

昨夜は、益田英生率いるクラリネット11人+ピアノ、ベース、ドラムのバンド、Black Pied Pipers のライブでした。
このようなクラリネットのみのビッグバンド的な演奏はもう4年ぐらい前(?)からやっています。だいぶ慣れてきて、充実してきました。今のところ、年に1回あるかないかぐらいのペースですが、頻度が上がるといいですね。

メンバーはクラリネットが

池田晴子、岩崎拓哉、牛尾涼子、熊倉未佐子、島果奈江、戸張有香、長谷川皆等、浜田佳子、益田英生、松里久美子、山室和実(bs-cl)、

島さんは歌も!
で、リズム隊が

楠直孝、金森もとい、長谷川ガク


たくさんのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました。
次回まで間が開かないように気をつけましょう!

2 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    あれからもう1軒、そるとぴーなつへ寄っていきました!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!
      すごい!江古田でライブのはしごが出来るんですね~~!

      削除