2012年2月29日水曜日

そういえば今週金曜日は久しぶりにソロピアノ

3月2日(金)は久しぶりに都立大学ジャミンです。
20時半、21時半、22時半の3ステージ。
ミュージックチャージは1050円。
きっとジャズのスタンダードをたくさん弾くと思います。
ご都合良かったらぜひ!


昨日は昼のピットイン、トリプレッツでした。
ちょっと久しぶりでしたね。昼間からいっぱい弾きました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

インフルエンザ後、すこし充実して練習できているような気がしていまして、その結果以前より楽にたくさん弾けるようになりました。まあ、そのぐらいのことは、はやいところ大幅に超越したいものです。やっぱり自分のもっているイメージ通りのジャズの演奏をするには自分の指は(手は?)貧弱すぎるようです。強さやスピードや正確さが全然足りません。
依然としてそんな状態です、が、これでも前よりは良くなっています。なのでこの調子でがんばります。


今日、というか今、花粉症が始まってきたようなきがしました。鼻がむずむずする。

0 件のコメント:

コメントを投稿