2012年2月28日火曜日

本日(火曜日)は昼間のピットイン

14時半スタートです。
久しぶりのトリプレッツ(工藤悠、楠直孝、カイドーユタカ)。
1300円で1ドリンク付きです。
昼間にお暇な方など、お気軽にぜひ!!


日曜はルタン、お越しくださった皆様ありがとうございました!
たくさん弾きました。次回は4月8日(日)、たくさん弾きます!

昨日は銀座りぼん。
銀座に消防車がたくさん来てました。


関係ないけど、花粉症はまだ全然来てません。月のはじめに来たような気がしたけど、まだだったみたい。インフルエンザ後元気いっぱいです。

2 件のコメント:

  1. 楠さんトリオ~聴きたかったです。金曜日にjamminに伺う気満々だったのに、夜に仕事が入ってしまいました(泣)。そろそろ楠さんのピアノ禁断症状が出てきそうです!!!
    3月24日のバガボンドはお邪魔したいです!!!!

    返信削除
    返信
    1. はい!お待ちしています!
      10日(土)にアドリブもありますよ~。

      削除