2011年12月26日月曜日

クリスマスライブでした

相変わらず
https://plus.google.com/103163455843244362704/posts
に小刻みに投稿しています。
なんとなく投稿やチェックインが楽なので。

いっその事、ブログをやめてしまってもいいのかなあ。

クリスマスライブ@鎌倉ダフネ。盛り上がりました。
ボーカルの市川愛さんとはちゃんとライブで共演するのは初めてだったかな。
某男性ボーカリストの飛び入りもあって、賑やかでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

クリスマスイブは元町中華街491ハウスでした。
演奏開始の頃からすでにお客様たくさん。
さすがにカップルの多い店内でしたが、西本くんとのデュオでいい演出ができたかなあ。
たのしく演奏させて頂きました!


本日からクリスマスソングもおしまいで通常営業にもどりますね。
ちゃんと覚えた曲も来年の今頃にはまた忘れちゃうのかなあ。


レーシックを再来年ぐらいにしたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿