2011年12月3日土曜日

風邪が治ってきたみたいです

けっきょく一週間ぐらいひいてたようです。
まだ完治してないからもっとか。
寝込んだり高熱でうなされたりとかいう程の事はなかったものの、鼻が変~喉が少しいたい~熱っぽい~咳鼻がでる、っていう経過をゆっくり味わいました。
まあ、休みもなかったので、治るのが遅れたのかなあ。
演奏に差し支えるようなことがほとんどなかったので幸いです。

やっぱり体力が必要です。

昨日は来週のイベントのリハーサルがありました。
ベリーダンスとジャズのコラボできなものです。
リハはバンドのみです。
夏に一度やったので、今回は二回目。
どうなることやら、ドキドキです。


木曜日は浅草ジャノメで鹿嶋千鶴アコースティックバンドでした。
レパートリやメンバーにも慣れてきて、完全燃焼でありながら完成度も上がっているような・・。
ぜんぶ出しきれて、楽しいライブでした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


水曜日は新宿Jで足立直子with楠直孝トリオでした。
久しぶりにCDのアレンジなどをやって、懐かしくも新鮮でもありました。
ゲストミュージシャンの飛び入りもあってにぎやかなステージとなりました。
3ステージたっぷり楽しみました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!



というわけで本日土曜日は
駒沢大学 ワイン居酒屋メルカート
東京都世田谷区上馬4-5-5 3F
http://mercato2006.jp/index.shtml

20時スタートです。ご都合よかったらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿