2011年10月23日日曜日

長崎から帰って来ました。

演奏後あまり時間の余裕がなく、急いで空港に向かいましたが、急いだおかげで空港で少し時間があったので皿うどん食べました。美味しかった!

今回演奏した場所は、アルカスSASEBO。
綺麗な外観です。大ホールは3階席まである天井の高いホールで気持よかったです。


前日佐世保についてから少し時間があったので散歩しました。
 海辺まで歩いて見ました。写真はさせぼシーサイドパーク

で、このあとちょっと歩き疲れてミスドでドーナツ食べたりしてたのですが、竜太郎から連絡があってジャズライブハウスのイーゼルにご挨拶に伺いました。
ぜひ今度は、こちらのお店でも演奏したいものです。


メインの演奏の写真とかがあるといいですね。
演奏は30分ぐらいだったのですが、とっても楽しかったです!
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

また後ほどちゃんとご報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿