2011年10月20日木曜日

実は今週、長崎に行きます

牧野竜太郎カルテットの一員として演奏してまいります。
以下、竜太郎の告知から

~~~~~~

〜チャリティーコンサート〜
”第30回記念聖和音楽のつどい”

という訳で、初長崎上陸致します。九州自体あまり経験が有りませんので、今回も貴重です!お近くの方ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください!

第一部、第二部、第三部とある中、第二部に牧野竜太郎カルテット
登場致します!僕のCDの中の曲を中心にジャズスタンダード、オリジナルを演奏します!

時間:2011年10月22日(土曜)
1時半開場 2時開演

場所:アルカスSASEBO大ホール

料金:一般/小学生以上 ¥500


二部の演奏前にCD販売等行う予定ですので、
ぜひ、僕を捜してください!

~~~~~~~

です!


金曜日に行ってリハーサルして、土曜日に演奏して、そのまま帰京、という予定のようです。
気をつけて行ってまいります。


昨夜は491ハウス。
リクエストで幕開け、3セット目の最後の曲もリクエストいただいた曲を演奏して終演でした。
お客さんが中盤は少なめでしたか、最初と最後がにぎわって、全体を通して楽しく演奏できました。

うれしいことに、他のお店でだいぶ以前からよくお会いしていた方が、お店の前を通りがかったときに自分の名前を見つけてご来店くださいました。
なんか懐かしかったです。ありがとうございました!また浅草で!

ところで、そのお客様とのお話で、自分が浅草のジャノメに行き始めてからもう12年ぐらい経っていることがあきらかになりました。
まあ、少し考えればあたりまえなんだけど、ずいぶん時間がたったものだと思いました。
なんせ、小学生だった子がすっかり大人になっているのだから。

ちょうど、自分が初めてライブというものをさせてもらってから12年ぐらいになるようです。

というわけで、本日は銀座リボンにまいります。


自分のようなものが毎日のように演奏する場所を与えられているのは奇跡です。

0 件のコメント:

コメントを投稿