2011年7月26日火曜日

本日は小岩バックインタイム

足立直子+メガネーズです。
ちょっと久しぶりのオルガンです。
すっかりノードエレクトロの運搬には慣れました。

20時スタートかな。ご都合よかったらぜひ!


昨夜は鎌倉ダフネで横山達治さんリーダーのHOT Jam Sessionでした。
内容の充実をはかろうと努力するいいセッションです。
ラテン以外でもOKですので、みなさんぜひご参加ください。
来月は8月22日(月)です!


というわけで、せっかく月のはじめの旅で快調にブログの更新をしてたのに、すっかり滞りました。
名古屋場所もあったのに。

本も読んでいます。
が、全部で7巻あるのでなかなか読み終わりません。
いま5巻です。
中国の歴史 (陳舜臣) です。

0 件のコメント:

コメントを投稿