2011年7月1日金曜日

ケースが壊れました


帰り道、電車を降りて背負ったら、ケースの下が破れていることに気が付きました。
よかった、気がついて。
背負ってて、完全に破れて、中身が落っこちたら大変だ。

というわけで、ノードエレクトロでオルガンでした。
まあ、ケースが壊れるほど、よく使っているってことかなあ。
nord wave やなんかと共用のケースだから、nord electro に完璧にサイズがフィットしていないんじゃないかって感じがするのは気のせいかな。
まあ、背負う時とかに力が加わりすぎないように注意しなくてはなりません。

次にはどんなケースを買おう。
同じのですかね。やっぱり。
他にも良いケースあるかな。
いろいろ試すのは面倒くさいけど、同じのをまた買うのもすこし気が進まない。


本日から3日間、横山達治さんのグループで名古屋、神戸、徳島に行って参ります!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿