2011年5月2日月曜日

ピシュナ 60の練習曲 解説付 (坂井玲子校訂・解説)

最近の練習メニューはもっぱらこれです。
リトルピシュナをやりつくしたってことは全然無いのですが、こちらに移りました。
ゆっくり最初から通そうとしていますが、最後までたどり着きません。
最近はところどころ飛ばしながら途中までやっています。
自分の手の大きさは普通かちょっと大きいぐらいだと思いますが、けっこうこの手でぎりぎり弾けるかどうかの練習パターンが多いです。なので、弾き応えがある。

本当なら
「まずウォームアップにピシュナを全部通して、それから~」
って言いたいところですが、まだ無理。これを弾いてるだけで日が暮れる。

というわけで、これしか弾いていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿