2011年3月23日水曜日

今日は浅草ジャノメジャムセッションです

通常通りです。20時スタート。
ご都合よかったらぜひ!
おまちしております。


月曜日は池袋バガボンドでした。
普通の居酒屋で演奏が入っている感じのお店ですが、祝日にしてはお客さんいらっしゃいました。
いつもより年齢層が若めだったかな。
なんにせよ、楽しんで演奏しました。

昨日は、表参道での演奏の予定がキャンセルになっていたので、ライブを聴きに行って、けっきょく飛び入りでたくさん弾かせてもらってしまいました。
たくさん弾きました!


でもって、今日は浅草ジャノメですが、
木曜日の六本木のクラブはまだ営業がないということで休み、
金曜日の表参道のラウンジも同様で休み、
です。

土曜日の成田グラスハウスについては確認してまたご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿